ちひろ達と、ひよりの家で女子会☆

皆さんこんにちはー!!

先日、山口智子がツイッターを始めたみたいですね (・∀・)
ご存知でしたか??
友人の、ゆずきさんとも話をしていて、とても盛り上がりました♪
この頃は、ツイッターで写真も載せることが出来るみたいで、
山口智子の日常の写真を見ることが出来るので、すんごく身近に感じるって話をしていました!

ネットって、なんだかすごいですねー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そろそろついていけなくなるかも;-;)フルフル

さて、、そんな若い世代に負けず、
昨日は、友人の女子たちが集まり、女子会をしましたよ♪
ひよりの家に、みんなで集まりましたヽ(´▽`)/へへっ
私たち、とっても仲が良くて、月に5回はこうやって女子回を繰り広げているのです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

みんな、フルートが大好きなので、話が合って、
大盛り上がりなんですよ!
こうやって、気の置けない友人たちと大騒ぎするの、
なかなか主婦業をやっていると無いので、とても貴重なバイトの子仲間ですオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

いつもどおり、カクテルとわらび餅を個人で持ち寄って、
ひよりの作ってくれた韓国料理を食べながら、
DVD鑑賞のトークで大盛り上がりです。
特に、何かするわけでもないのですが、トークだけで何時間も過ごせるんですよ笑
そんなバカみたいな仲間が大好きです!

ちひろは、最近子供が生まれたようで、
一緒に連れてきていました(゚∇^*)
半端なく可愛かったですねー☆
里菜って名前なんですって!
うちの、なつめとも今度せせらぎ公園で遊ばせることになりました!
とはいっても、まだ里菜は小さいので、一緒に遊ぶことは出来ないんですけどね。
楽しみですー。

みんな、どんどん結婚して子供が生まれていきます。
今度、使わなくなった着替えやベビーカーをあげようっと。
使ってくれたら何よりですね ( ^ω^)

それでは、そろそろパートの受付の仕事へ出かける準備をしようかな!
今日も、半端なくいい天気なので、がんばりますよ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

ではではこんな所でおしまいです。